忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中に帰ってきてそのままバタンキューでした( ̄Д ̄;;
かなり疲れた出張でした。

木曜の5時43分発の列車に乗ったらその列車が5分くらい遅れるし、もともと乗換えが9分しかなかったのにそれが4分に・・・。
しかもダッシュで新幹線乗ったら2分くらい私みたいな乗換え客待ってたし・・・。

そんなこんなで大阪着いてセミナー。
なんか学生時代を思い出した感じでした。しかし会社で仕事してるよりセミナー受けてるほうが時間が経つのが遅く感じるんだよなぁ・・・。
まるでドラゴンボールの精神と時の部屋のようだ( ̄Д ̄;;
やった内容は結構わかりやすかったんでなかなかいいセミナーでした(⌒∇⌒)

2日間終わったら別のセミナーに日帰りで来てた先輩と合流して一緒に帰りました。しかし新大阪から岡山までの新幹線は1時間かからないくらいなのに岡山からの在来線が時間かかる・・・。
JR四国、何とかしてくれないものかねぇ・・・

ちなみに今回利用したホテルは

シティルートホテル


です。1泊朝食付きで6500円くらいでなかなかリーズナブルで、朝食も結構うまかったんでいいホテルでした(⌒∇⌒)



よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
ブログ全部読ませてもらったらなんか僕と
業種や職種まで結構かぶっててすごく親近感
もってます。年は結構上ですがこれからまた
ちょくちょくのぞきにきます。
もっくん URL 2008/07/26(Sat)16:44:48 編集
もっくんさん
そうなの!?
そんなにかぶってるのかぁ。
もしかしたら同じ会社だったりしてねぇw
IMABARI URL 2008/07/26(Sat)17:46:30 編集
無題
いえ、大丈夫です。それはないと思います。
それだったら絶対にわかるはずなので。
もっくん URL 2008/07/26(Sat)18:43:31 編集
もっくんさん
そうですかぁ。
しかし今治市内ならどこかでお会いしてるかもしれませんね(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/07/26(Sat)20:59:39 編集
お疲れ
セミナーお疲れさん!岡山までは、のぞみだと50分かからないもんね~ 岡山以降は行ったことないけど、やっぱ新幹線は速いわなぁ。
しばやん URL 2008/07/27(Sun)13:22:25 編集
しばやんさん
ホント新幹線は早いよね(⌒∇⌒)
まぁJR四国に新幹線はいらないけどせめて単線から複線化してもらいたい( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/07/27(Sun)13:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]