忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0141.JPG








今日の晩飯は肉力月見うどんというかなりボリューム満点のうどんです。
うどんは好きだから結構作るんだけどついつい具を多く作ってしまうんだよなぁ( ̄Д ̄;;
まぁ3玉98円の安物のうどんだし、もちも前から買ってたやつだからかなり安上がりで作ることが出来ました。学園祭で200円で買った温泉卵を作る容器もかなり使えるしねぇ。
しかしやっぱ野菜の足りない晩飯だよなぁ。
食生活のバランスが悪いのが気になる今日この頃です( ̄Д ̄;;






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉーー
なかなかのボリュームですなぁ!
ぴーこもうどんはめちゃくちゃ大好きですからねぇ。
香川までうどん遠征を二度ほど
いたしましたぞよ。
ぴーこ 2006/11/15(Wed)23:07:50 編集
ぴーこさん
香川かぁ。
私は地元が愛媛だから隣なんでちょくちょく行ったなぁヾ(=^▽^=)ノ
香川のいいところはとにかくうどんが桁違いに安いところだよねぇ☆
IMABARI URL 2006/11/16(Thu)01:55:01 編集
無題
久々の晩ご飯シリーズですね♪
寒い時には温まるおうどん、おでん、お鍋、雑炊に限りますよね!!
おいしそうだね~、食べたくなってきましたよん(^^;)

温泉卵を作る機械ってわざわざかわなくっても、カップヌードルのカップを洗ってとっておいて、そこに卵を入れて熱湯入れて蓋をして数分おいて置いたら出来るよw
やーこ姫w URL 2006/11/16(Thu)07:26:38 編集
無題
 大盛りうどん美味しそうやね☆                    確かに僕も野菜不足になるねんなぁ 野菜ジュースも冬場はなかなか飲めないからね。買ってあった青汁をまた飲み始めよかな。
しばやん URL 2006/11/16(Thu)21:31:55 編集
やーこ姫wさん
たしかに寒いときはこういうものがいいよねー。
温泉卵もカップ麺の容器で作る方法も知ってるんだけどなかなかうまくいかなかったから買っちゃったって感じなんだけどねヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/11/16(Thu)21:33:59 編集
しばやんさん
青汁かぁ。
あれは本当にまずかったなぁ( ̄Д ̄;;
でもなんとか栄養バランスを整えるようにしないとなぁ
IMABARI URL 2006/11/16(Thu)21:34:54 編集
無題
青汁。。。やーこも飲むの辛かったわ~(>_<)
すごい味だよね~!

温泉卵器、200円なら十分に元取れるからいいか~~ww
やーこ姫w URL 2006/11/16(Thu)23:12:19 編集
やーこ姫wさん
やっぱ青汁はかなりまずいよねー( ̄Д ̄;;
温玉器は値切って200円で買ったからねぇwがんばって元取るよー☆
IMABARI URL 2006/11/16(Thu)23:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]