忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当に寒くなってきたねぇ( ̄Д ̄;;
私はついにパッチを出しました☆やっぱこれはくと全然違うよねぇヾ(=^▽^=)ノ
手袋もつけ始めたしいよいよコタツを出すべきなんだろうか・・・。
コタツは出したらやっぱあったかいんだろうが、出すにはまずお部屋のお片づけをしないといけないから面倒なんだよなぁ(-_-;)
誰かうちの部屋の片づけをしてくれないもんだろうか・・・







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッチって~~(^○^)
ちょっと~~、昨日の眉毛おじさんと同じ位うけたかも…(@_@)
そっちの人達は若い方もパッチはくんですか~?(笑)

やーこ、金欠病だから旅費、バイト代出してくれたらお掃除してあげるよ~~ん♪(笑)
やーこ姫w 2006/11/17(Fri)21:18:27 編集
やーこ姫wさん
パッチは高校時代からはいてるよー☆
ズボンの下にもう一枚あるかないかは全然違うんですよヾ(=^▽^=)ノ
特に高校時代ガソリンスタンドなんかでバイトしてたときなんかにゃ必需品でしたw

旅費にバイト代かぁ。それなら業者が雇える値段になりそうだなぁww
IMABARI URL 2006/11/17(Fri)21:34:13 編集
むぅ…
パッチが分かりませぬ…腹巻き…じゃないしねぇ(^_^;)

マフラーは、いつ巻いて出掛けてもいいように用意したけど、手袋が見つからない!
毎年買ってはどっかにやっちゃうんだよね(-_-;)
alpha 2006/11/17(Fri)23:40:41 編集
alphaさん
パッチっていうのはモモヒキみたいなズボンの下にはくものですよヾ(=^▽^=)ノ
私は手袋は軍手を愛用してます☆作業着なんかを売ってる店だと200円くらいで10組入りが買えるからあまりにも汚れると使い捨てできるしねw
IMABARI URL 2006/11/18(Sat)00:01:59 編集
無題
イマバリさんって…
若いのに何だか不思議なお方(@_@)
でもバイクだとパッチもいるかもね~(笑)
でもバイクだと軍手だと手、冷たくな~い?
風を通さないものでないと…
普段はどんな感じのお洋服着てるんでしょうか…?(笑)
やーこ姫w 2006/11/18(Sat)19:37:37 編集
やーこ姫wさん
軍手は2枚重ねだとかなり快適だよヾ(=^▽^=)ノ
風邪を通さないやつだと高いからねぇw

服はいたって普通だよww
IMABARI URL 2006/11/19(Sun)12:07:36 編集
無題
結局、おこたは出したのかな~?
やーこ姫w 2006/11/20(Mon)21:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]