忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガソリンを入れてきました(⌒∇⌒)

っていっても今治市はガソリンの値段が高く、リッター177円とか・・・( ̄Д ̄;;
それが隣の西条市や松山市まで行くと全然安くなるので少し遠いけど西条のガソリンスタンドまで行ってきました♪

西条のセルフに行くと今治より10円以上も安く163円!!
全然値段が違うなぁと思いながらプリカに5,000円課金して給油したのだがそれでも4,500円近く飛んでってしまいます・・・さすがにガソリンが高いなぁと思い知らされました(^▽^;)

7月からはさらに値上げらしい・・・
たのむからやめてくれー( ̄Д ̄;;

あと最近土日が天気悪くて洗車もできないのがかなりツライ・・・





よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今治、めちゃくちゃガソリン高いや~ん(>_<)

私もさ~、こう高いとMPV乗れなくてさ~、デミオスポーツで我慢なんさ~(-_-#)

梅雨は洗車してもあかんよ~
雨降られたら終わりやし(^。^;)
やーこ 2008/06/22(Sun)21:02:25 編集
やーこさん
洗車したいわぁ・・・
結構泥まみれだったしねぇ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/06/22(Sun)21:04:18 編集
無題
こっちはまだかろうじて150円台の場所があります(^_^;)
けど来月の値上げでどうなるか。。。ってとこですヾ(;´▽`A``
赤苺 2008/06/23(Mon)13:17:57 編集
無題
僕の地元もいま170円代だな~ まだ上がるって車両関係の仕事してる人は大打撃だね!僕はだいたいペットボトルに入れた水で主要部分洗ってるよ。すぐまた汚れるし、デートでもない限り洗車はしないかな(^_^;)
しばやん URL 2008/06/23(Mon)19:20:11 編集
赤苺さん
150円!?
そりゃあすごいなぁ(⌒∇⌒)
ってか7月にはまた上がるんだよねぇ・・・
いよいよ夢の180円台か・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/06/23(Mon)20:55:45 編集
しばやんさん
ペットボトルの水かぁ・・・
私は基本的にセルフのスタンドで洗車機かけるからねぇ。大体シャンプーつけて200円とかだし水洗いなら100円だから♪
IMABARI URL 2008/06/23(Mon)20:58:14 編集
無題
うちの辺は西条ってところと同じくらいかなぁ。
あるルートで150円台にできるんだけどね。
でもギリギリってとこ。
赤苺さんみたいにフツーに150円台は、このご時世安いよね。
いつもセルフで溢れる寸前まで入れてるよ(笑)
あい URL 2008/06/23(Mon)20:59:32 編集
あいさん
あるルート!?
まさか法に触れることでは・・・w
IMABARI URL 2008/06/23(Mon)21:04:40 編集
無題
いやいや、もちろん違法では無いよ(^^)
優待ってところだね。
あい URL 2008/06/25(Wed)00:12:57 編集
あいさん
優待かぁ。
いいなぁ(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/06/26(Thu)21:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]