忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今月も終わるってなわけで今日は・・・


給料日!!


待ちに待った給料日でございます!!
ってなわけで今日は同期の奴等と飯行ってきました(⌒∇⌒)
今日のメニューは奮発してトンカツ!!
結構なお値段してました・・・(って言っても定食で1500円くらい)

その後、カラオケに行って歌いまくってきました♪

来週は7月2日に私の誕生日があります☆
ついに私も23歳。皆さんプレゼントお待ちしてまーす(o^∇^o)ノ






よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豚カツ定食で1500円ならフツーだよ~。
IMABARIさんは、カラオケではどんな歌を歌うの?

私は今月末ボーナスだよ!!(^^)!!
でもな~一眼レフやら洋服やら買うし、来月は名古屋へ2回行くし。
23歳、うらやましいぃっ!!!
あい URL 2008/06/28(Sat)01:38:05 編集
あいさん
普通だったのかぁ・・・

私は来月がボーナスよー(⌒∇⌒)
テレビ買いたいなって思ってるよ♪
IMABARI URL 2008/06/28(Sat)12:09:29 編集
無題
おいおい、7/8にあひるうさぎさんの本が出るから買ってあげてくれよな~~、お給料、ボーナスでさ~♪

共食いはいかんでしょうが、共食いは。。。

きゃ~、にげろ~~!!
やーこ姫w URL 2008/06/28(Sat)20:13:14 編集
やーこ姫wさん
テンション高いなぁ・・・
しかしあひるうさぎさんの本かぁ。
見てみようかな(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/06/28(Sat)22:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]