忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米がなくなりました・・・(ノД`)

ってなわけで親に送ってもらうよう頼んだのですが、届くまでの間の主食を求めて100均へ・・・。
100均スーパーより乾麺類の量が多い場合が多いので、ここで500g入りの蕎麦を2つ購入!!

その100均で流れていた曲に聞き覚えが・・・ま、まさか・・・これは、

『めぐりあい』ではないか!

『めぐりあい』とはガンダムファンなら知ってると思いますが、劇場版『ガンダムⅢ』の主題歌で
井上大輔さんという人が歌ってます。
私も何度も聞いてるんでよく知ってるんですが、なんか声が違う・・・この声は、


Gacktだぁ!!

正直びっくりしました!!
まぁGacktがガンダム好きなのはよく知ってるんですけどねぇ・・・劇場版Zガンダムの歌を歌ってたりオールナイトニッポンでガンダムの効果音流したりしてましたし・・・。

でも悪くはないんだけど私はオリジナルの方が好きかな♪
私の中でGacktは長尾景虎だからw


↓このアルバムにGacktがカバーしたガンダム主題歌が入ってます(タイトルがそのまんまだし・・・)

シャア版
       アムロ版         通常版







よかったらワンクリック協
力お願いします
学生ブログランキング 人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダムを私はちらな~かい
よって、曲など知るはずもにゃ~い(-"-;)

お米、早く届くといいね(笑)
バケツ稲作って一時流行ったから作ればいいのに~(笑)
やーこ 2008/01/16(Wed)18:56:08 編集
やーこさん
ガンダムはいいよー( ^ω^ )
特に曲はいいのが多いからねぇ♪

お米は今日送ったって言ってたんで明日か明後日までは米なしの生活さ・・・(;^ω^)
IMABARI URL 2008/01/16(Wed)19:12:16 編集
無題
ガクトは歌めちゃ上手いよね!
ガンダムは子供の頃よく見てたな~
プラモとか捨てずに置いておけば良かった(>_<)
しばやん URL 2008/01/17(Thu)22:19:07 編集
しばやんさん
久しぶりにガクトが歌ってるの聞いた感じっすよ( ^ω^ )
でもやっぱうまいねぇ♪
IMABARI URL 2008/01/18(Fri)11:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]