忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ついに買っちゃいましたよ☆ミ

マイカーを!!

まぁ厳密に言えば買ってもらったんだけどね♪母方のじいちゃんに(o^∇^o)ノ

私は入社前までに買えばいいと思ってたんだけどうちのじいちゃんがもう3月くらいまで今治に帰ってこないならすぐに納車できないんだから今決めておけって言うもんで、じいちゃんとじいちゃんの運転する軽トラで車屋やってる叔母夫婦のところへ・・・
てっきり中古車かと思ったらうちの叔母もじいちゃんが買ってくれるって知ってるもんだから勧めるのは新車!!私がお金を出すわけでもないんでじいちゃんにいいのか?とは聞いてみたけど何も言わなかったんで新車の中から選ばせていただきました☆ミ
ダイハツなんで最初はノーマルのタントにでもしようと思ってたんだけど親戚にもう少し車の見た目にもこだわったほうがいいと助言され、じいちゃんの予算と折り合いをつけてムーヴカスタムに決めちゃいました(^○^)

move-mat-01.jpg







色は黒もいいなと思ったりしてたんだけど汚れが目立つのはよくわかってるんで上の写真のようなプラチナグレーメタリックという少しグレー気味のシルバーって感じのにしました(o^∇^o)ノ
ちなみに納車は3月です♪

しかしじいちゃんにはホント感謝☆ミ
ポンと100万超えて払える財力には脱帽です・・・( ̄Д ̄;;
そのうち何かお礼もしないとなぁ。
まさか車を買ってくれるとは思ってなかったんで結構貯金はしてたんだけど卒業したら液晶テレビでも買おうかな♪






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング 人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんた、人の事言えないじゃん(>_<)

でも、うちのじ~じもやーこの嫁入りに新車買ってくれるって、お正月に言ってたよ♪
持つべきものはじ~じだね(⌒~⌒)

でも…軽なんや~
あんたが乗るとかなり窮屈そう(笑)

個人的にはムーヴよりタントカスタムがいいんですけど…(`ε´)
やーこ 2008/01/06(Sun)22:01:18 編集
やーこさん
タントカスタムは予算の都合でね・・・( ̄Д ̄;;

いやーまさかじいちゃんが買ってくれるとは思ってなかったんですよw
軽でもムーヴ系は広いからそんな窮屈でないよ☆彡
普通車だと維持費がかさむしねー
IMABARI URL 2008/01/06(Sun)22:04:10 編集
無題
確かにシルバーは汚れが目立たない!!
私も実際乗っていて、そう思うよ。
車買ってもらったのか。
いいなぁ☆
じいちゃん孝行、しておきなぁ~ね~。
あい URL 2008/01/06(Sun)23:36:01 編集
あいさん
買ってもらっちゃいましたー(o^∇^o)ノ
ホントじいちゃん孝行しないといけないよなぁ・・・。
IMABARI URL 2008/01/06(Sun)23:41:26 編集
無題
羨ましいです。
ヨハン 2008/01/07(Mon)12:29:06 編集
ヨハンさん
おー!!初コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
買ってもらうからには大事に乗ろうと思ってます☆彡
IMABARI URL 2008/01/07(Mon)12:31:50 編集
祝!マイカー
ムーヴカスタム、良いの選んだね。けっこう小回り利くし、排気量もまあまあだしね。おじいちゃんに感謝しないとね☆ 俺は親父に買ってもらったんだけど、今度ボーナス出たら一気に返すぜ(^◇^)

あと仕事柄、介護タクシーしてたから言うけど、くれぐれも事故しないようにね~ 最初は怖いけど、減速、そしてパニックったらすぐさまハザードたいて側道に止まる。まあぶつけながら、身につくこともあるけど、気を付けてね!
しばやん URL 2008/01/07(Mon)22:57:22 編集
しばやんさん
まぁ軽自動車の方が保険や高速料金とか考えて安いからいいなーってな安易な考えだったんだけどねw
事故にはマジ気をつけようと思います。
まぁそういうのもひっくるめて大事に乗るって書いたんですけどね(o^∇^o)ノ
いろいろ貴重なご意見ありがとうございます♪
IMABARI URL 2008/01/08(Tue)22:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]