忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパソコンショップ巡りに同期と松山へ行ってきました。

松山市内はどうやら育樹祭があり、そこに皇太子さんが来るらしくどこを見ても警察だらけ!!
沿道のいたるところで見物人と警察とが埋め尽くし、道路には白バイがたくさん走ってました( ̄Д ̄;;

しかしこんなに警官がいるとうかつなことできないよなぁ・・・。
自然とスピードも抑え気味になっちゃう感じだし・・・








よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雅子さんはご一緒ではないのかな?

運転はいつも安全運転をしないと。。。
って、私がいうのは説得力にかけますが(>_<)
やーこ姫w URL 2008/10/27(Mon)22:31:28 編集
無題
警察は形だけではなく、かなり訓練を積んでるから少しの異常も見逃さないみたいだよ。
検問でもしてたら、ちょっと速度落とすよね(^_^;)
しばやん URL 2008/10/29(Wed)14:29:52 編集
無題
まぁスピード落としておくのが無難だよ。
青切符ならともかく、赤切符だとかなり面倒だし罰金も高いらしいし(>_<)
無駄遣いだからね(-_-;)
でも、気を抜いている時に限って、ネズミ捕りやってたりするからね。
油断は禁物だよ~。
私もそうだけどね。

皇室の警備はもの凄いからね~。
私もたまたま研修旅行先で、皇太子さまをみかけたよ。
雅子さまは、ご一緒でなかった。。。(-_-)
あい URL 2008/10/29(Wed)21:40:52 編集
やーこ姫wさん
雅子さんがいたってのは聞かなかったなぁ( ̄Д ̄;;
まぁあの人は体弱いしねぇ・・・
IMABARI URL 2008/11/03(Mon)21:50:32 編集
しばやんさん
訓練なのか・・・
単に適当に理由つけて罰金搾り取ってるってイメージだなぁw
IMABARI URL 2008/11/03(Mon)21:51:23 編集
あいさん
まぁ皇室の人って日本の象徴だから言ってみたら富士山とかが車乗ってやってくるもんだしねぇ( ̄Д ̄;;
それなりに警備も厳重になるんだろなぁ・・・。
IMABARI URL 2008/11/03(Mon)21:53:07 編集
無題
最近、ブログさぼりすぎだぞ~!!w

焼き鳥は鉄板で焼くよりやっぱ炭火で網焼き、塩がいいし♪
やーこ姫w URL 2008/11/03(Mon)22:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]