忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の中ウチの会社の感謝祭でしたw

普段は一般人は入れない構内に来れるってので雨の中かなりの数の人が来てました( ̄Д ̄;;
ちなみに催しは自動車運搬船の見学、高所作業車の乗車体験等普通の生活ではなかなか体験できないことがたくさんあり、結構楽しんでいる人が多かったみたいでした(⌒∇⌒)

ちなみに私らは新入社員で模擬店を出店。
メニューはチョコバナナとマンゴージュースでした。
チョコバナナは結構人気で売り切れたんですが、マンゴージュースはかなり濃厚すぎる味が不評でかなりの量売れ残りました( ̄Д ̄;;
まぁ返品できるからいいんだけど売り物選ぶのは案外大事だと思い知らされるできごとでしたw







よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今さ~、バナナダイエットブームでバナナが品薄状態でしょ?
ちゃんと確保出来たの?
田舎では、スーパーからバナナが消えたりとかはないの?
やーこ姫w URL 2008/10/05(Sun)22:10:49 編集
やーこ姫wさん
うちらの周りのスーパーでも消えてるよーw
でも何とか確保できたみたい
IMABARI URL 2008/10/05(Sun)22:12:08 編集
無題
色々見学できて良いね~
僕も前の会社の展示会見に行ったけど、会場がでか過ぎて大変だった…

チョコバナナ美味しそうだな(^-^)
しばやん URL 2008/10/06(Mon)15:12:55 編集
無題
マンゴージュース、美味しそう♪♪(^^)
ところで、バナナダイエットの話が出ているけど、そのおかげで品薄になってしまい、給食の量が確保できず(市内で約28000食ある)バナナが給食に出せなくなってしまったのだよ∑( ̄□ ̄;)
あんなダイエット、効くわけないのにね。。。(-_-;)
数年前の寒天もそうだったなぁ。
ダイエットブームは集団給食泣かせだよ(T_T)
あい 2008/10/06(Mon)20:54:11 編集
しばやんさん
ウチは見学とかは構内をバスいどうとかだからなぁ(⌒∇⌒)
チョコバナナはなかなか人気だったよ♪
IMABARI URL 2008/10/06(Mon)22:32:19 編集
あいさん
私も大学時代納豆がスーパーからなくなったときにはつらかったなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/10/06(Mon)22:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]