忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダムロシャスっていうカクテル知ってる??

某番組で愛媛にしかないカクテルらしいんだけどよそではカシスグレープって言ってるみたいだね・・・

で、この前の飲み会でそれを飲んでみたんだけどこれが結構うまい!!

調子に乗ってかなり飲んでしまいました( ̄Д ̄;;

今回会社の人たちと行ったバーは会社の人いわくかなりカレーがうまいらしくて注文してみたらこれが絶品!!
本場風とかそんなんではなくあくまでも家庭的な感じのカレーでした☆
先輩は作り方を聞いて家で試して見たそうですが(作り方自体はそんなに凝ったものでもなく普通)なかなかうまくできないらしい・・・。

まぁあれほどの絶品のカレーはなかなかお眼にかかれないだろうからなぁ。








よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カシスオレンジとかはよく飲むけどね♪
カクテルは飲みやすいから、ついつい飲み過ぎちゃうから危険かも~(-"-;)

そんなに美味しいカレーなんだ~?
いいね、いいね~☆
やーこ 2009/04/26(Sun)19:55:28 編集
やーこさん
あのカレーはマジでうまかった!!
人生で一番うまいといっても過言で無いくらいのカレーよ
IMABARI URL 2009/04/26(Sun)21:50:50 編集
無題
カクテルはブルーハワイが一番好きだけど、昔よく売ってたのはないのでリキュール飲んでるよ(^O^) カレーはやっぱり専門店が美味しいよね☆
しばやん 2009/04/26(Sun)23:38:16 編集
無題
カシス系は飲みやすくていいね(*'-^)b

絶品カレーか~

うちの給食のカレーも評判がいいけど、どっちの方がオイシイかなぁ?

そのバーのお店の名前、あとで教えておくれ~
あい 2009/04/27(Mon)18:53:35 編集
しばやんさん
いや、専門店よりうまかった!!
まさに絶品って感じだしw
IMABARI URL 2009/04/27(Mon)22:12:43 編集
あいさん
バーの名前を忘れてしまったのよー( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2009/04/27(Mon)22:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GW HOME 戦利品 >>
忍者ブログ [PR]