忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は毎日打ちっぱなしに行ってます・・・
今日も会社終わりに軽くいってきましたw

ってか土曜日が本番なんです!!
銀行さんとの懇親ゴルフなんです!!(まぁショートコースなのがせめてもの救いだけど・・・( ̄Д ̄;;


ってなわけで必死で練習してます。
なんとかそれなりに距離は飛ぶようになってきたけどまだ右に切れてしまう・・・

教えてくれてる先輩いわくあとは素振りしたほうがいいとのこと。
左利きなのに無理矢理右でやってるんでまだ腕の使い方がおかしいらしい( ̄Д ̄;;
がんばって足を引っ張らないようにしないと・・・。






よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~?
イマバリちゃん、左利きだったっけ~?

やっぱ、ゴルフはたしなんだが良いよね~!!

土曜日、お天気はどうでしょうか?
雨のゴルフは最悪だし。。。(>_<)
やーこ URL 2009/06/10(Wed)19:55:26 編集
ガンバレ~
左は左用のアイアンを買わないとね。 俺は子供の時は打ちっぱなしやってたけど、あまり向いてないなぁ。親父はゴルフ好きだからよくコース回ってるよ。 まあ距離は飛ばなくても、真っ直ぐ飛べばヤバイスコアは出ないよ。野球もそうだけど、素振りでスイングのフォームを固定するから必要不可欠だね。あとは頭と右足を動かさず、振り子のように打つとナイスショット打てるよ☆ また結果教えてや~(^o^)
しばやん URL 2009/06/12(Fri)02:47:55 編集
無題
ゴルフもそうだけど
いろいろ気も使うだろうし。。。
頑張れ~!!
あい 2009/06/13(Sat)01:09:30 編集
やーこさん
左利きだよー(⌒∇⌒)
土曜日のゴルフは疲れました( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2009/06/14(Sun)20:16:50 編集
しばやんさん
レフティーもいいんだけど教わりにくいし練習場も限られてくるんだよね( ̄Д ̄;;
右でがんばって見るよ☆ミ
IMABARI URL 2009/06/14(Sun)20:17:58 編集
あいさん
確かに気を使うんだよなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2009/06/14(Sun)20:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]