忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は土曜日には嫁とツーリングへ☆ミ

糸山まで自転車を車に積んで糸山から出発!!
しまなみ海道は自転車だと片道200円なんだけどしまなみサイクリングクーポンを使えば半額の100円!!

休日1000円がなくなって車では高くなりましたが、自転車ならこの値段!!

しかも橋も登ってしまえば後は楽!!
ってなわけでこの日は約30km走ってきました☆ミ
で、総走行距離が100km超えましたよー!!
ケツの痛みもあいさんのアドバイスどおり案外慣れてきましたしw

で、日曜日は自転車購入から1ヶ月くらいたったので自転車の点検に自転車屋へ。
特に異常な点はありませんでしたが、ギアとブレーキのワイヤーが伸びてたみたいでその調整をしてもらいました♪

やっぱ定期的な整備は必要ですね☆ミ
さて、そろそろチェーンへの注油もせねば♪
自分で出来るメンテナンスは少しずつ出来るようにならねば(^○^)




ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のバイクのメンテ&組み立てもやってッ♪
ほら、そーゆうのって、男の人が「ハイ!OK☆″」って、頑張りつつもスマートにやってくれるもんぢゃん
(・◇・)b?(笑)

てか、そんなカッコイイ旦那ちゃんで居て欲しい…(笑)

だってー…
器械も分からんケド、自転車の構造なんか知らんもーん
(;∇;)/~~

お願い…
怒らないで(ρ_;)

愛車のメンテも大事でしょーが、愛妻のメンテもお忘れなくッ♪♪(笑)

不具合!?
…○○(;`皿´)!!
って、言われんよーに(笑)

分かってるよなー!?IMABARI(-"-;)??(笑)
佳奈 2011/06/27(Mon)01:36:58 編集
無題
アタシのアドバイスっていうより、友達のトライアスリートのアドバイスですね(^^)
でも慣れてきたみたいでよかったぁ♪
また分からないことがあったら、聞いてください(^^)
代行で質問しときますからぁ(^皿^)
そぉだよ~お嫁さんのメンテナンスもしないとね☆
1日で30kmかぁ。
アタシは土日の2日間で35km走ったよ。
(ちなみに内訳:土曜日15km、日曜日20km)
負けたぁ・・・(:_;)
1日で30km走れる日は・・・秋以降かなぁ。
その為にも夏の走り込み頑張りますっ!

あい 2011/06/28(Tue)18:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]