忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日携帯が新しくなりました。
前にブログに書いたけど、夏に携帯は変えたばかり(弟のと2台で210円)
変えたばかりなのにもう新品を買ったのかとか言われそうだけどそうではなく、故障による無償交換。
前からマナーモードのバイブがキュルキュルとけたたましく鳴ってうるさく、マナーモードがマナー違反を犯してる感じだったのをドコモショップに持っていったら、どうやらバイブのモーターが空回りしてるらしく晴れておニューとなりました。

ちなみにいっしょに買った弟の携帯、昨年30日にトイレに落とし水没。そのまま成仏かと思ったら、乾かしてなんとか動いてる状態。
やっぱ2つで210円だったからなんかバチでも当たったのかなぁ・・・。
ただポイントがたくさんあったから使っただけなのに・・・。








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯、もう一年半近く同じのを使ってます。
今のは厚みがかなりあるから使い勝手が悪く、いいのに換えたいんですけどね。。。
換えに行くのが面倒なんですよね~(^_^;)
やーこ姫w URL 2007/01/04(Thu)19:41:10 編集
やーこ姫wさん
まぁ最近の携帯は無駄に機能が多いからねぇ( ̄Д ̄;;
まぁ使い勝手が悪いなら変えたほうがいいよー(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/01/04(Thu)20:40:17 編集
無題

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

幸か不幸かよくわからんけど
なんか得した気分じゃないですかい。
ぴーこはテレビ見れるやつが
ほしいですのう
ぴーこ 2007/01/05(Fri)23:06:11 編集
ぴーこさん
ワンセグ対応のやつは買っても佐世保ではまだ地デジ始まってないからかっても意味ないんよね・・・。
まぁ私は携帯には多くの機能を求めませんから。
あえて言うならデータ通信を定額化してほしい
IMABARI 2007/01/06(Sat)06:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]